はじめて○○やってみた

やったことのない何かを経験したら、記録するためのブログです。

ブログつくってみた

はじめまして、ヤナローと申します!

このブログは、タイトルのとおり

「はじめてやってみた」物事を書き留めていくものです。

 

大人になると、日々がルーチンになり、

新たなチャレンジや発見が減ってしまうもの。


そんな自分の生活を少しでも楽しいものにするため、

とにかく何でもやってみて、記録するためにブログを立ち上げました!

 

やってみたこと、1つ目がこのブログ開設です。

 

作ってみて感じたのですが、

「何を書いたらいいんだろう?」と毎日考えるだけでも、

普段とは違った視点で生活を見直すきっかけになり、何だか新鮮でした。

 

皆様が「これやってみようかな」と思いついた時に、

どれか一つの記事でも参考になるように、

たくさん投稿していくつもりです。

 

はじめたばかりなので、読みにくい部分もたくさんあるかと思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします!